2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

一年間ありがとうございました

 【25//2014】



メリークリスマス!

ひと仕事終わりました。


IMG_0809.jpg


ツリーは、飾ってわずか一週間でその役目を終えてしまいましたが

来年また子供たちを楽しませてあげてください。

外が雪景色なので、尚のこと常緑樹が目にも嬉しいです。



しかし、この間ツリーを片づけたばかりのような気がしますが・・・

月日の経過が恐ろしく早いように感じています。(^^;




IMG_0799.jpg



雪の量も、天気予報に脅かされたわりには大したことがなかったので、

このまま無事に新年を迎えられそうです。




IMG_0819.jpg
年末寒波に向けて排雪作業中 





今年も残すところあと一週間となりました。

皆様にとって2014年はどんな年でしたか。


一年間、拙ブログ「こしひかりのあとりえ」をありがとうございました。

来年も皆様に良いことがたくさん降り注ぎますように、

八百万の神々にお祈りしております。(^人^)




Merry Christmas !!

and a Happy New Year~♪♪







Category: ✿越(新潟・富山・石川・福井)

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る