2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

川崎日香浬日本画展のお知らせ

 【05//2013】

26ten015.jpg

遊心堂創業百周年記念企画 川崎日香浬日本画展
神在月- 高志から出雲へ

●会期 平成25年1024日(木)~1029日(火)

●場所 アートサロン遊心堂     

●時間 午前10時~午後6時(最終日5時)


●後援 
    新潟日報社
    株式会社 上越タイムス社
    上越よみうり
    FM-J エフエム上越
    公益社団法人上越市有線放送電話協会
    高田文化協会

kawasaki_2.jpg


この度遊心堂アートギャラリーにおいて個展を開催させていただく運びとなりました。
小品の茶掛けや、新作の「高志八俣遠呂智」(横6m80㎝×縦90㎝)を初公開いたします。
会場には終日つめておりますので、お気軽に遊びにお越しください♪
皆様との素敵なご縁を、心よりお待ち申し上げます。

                           川崎日香浬




また、会期中の個展会場前の本町商店街(3・4・5丁目商店街)で、
今年で8回目となります
越後・謙信SAKEまつりが開催されます!
10月26日(11時~20時)
10月27日(10時~16時)


会場前は歩行者天国となっております。
上越地域の日本酒をはじめ、ワイン、どぶろく、地ビールなど「SAKE」を一堂に集め、
上越地域の酒づくり文化を紹介するイベントです。
当日は、上越地域蔵元の日本酒が1,000円で試飲ができます。

お酒飲みがてらでも大歓迎♪(^^)

詳しくは↓こちらから
●越後・謙信SAKEまつり
●参加酒造会社一覧

Category: ◆本・新聞、その他

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行くどー!

 土曜日か日曜日に行きます(行けます)。

連絡事項:
 葉っぱは そん時にお持ちします。

Posted at 00:10:05 2013/10/06 by 赤城おろし

Comments

赤城おろしさま

いつもわざわざ遠くからお越しいただき、ありがとうございます。
感激です。
酒祭もあることですし、今回は高田泊でいかがですか?

梶の葉は、御守がわりに飾らせていただきます。
それと、例の実験は、次回必ずさせてくださいね(笑)
本当は季節の良い今やりたいのですが~。

Posted at 03:14:39 2013/10/06 by こしひかりのあとりえ

Comments

今のうちに

 いやぁ、雪が積もったら行きたくても行けなくなってしまいますので
行ける内は行きます。
 雪道は一人で走ってる分には全く怖くはありませんが(氷上トライアル
とか雪上ラリーの経験あり)、他車がいるととばっちりを受ける可能性
があります。
 事実、今年初め前部全損で修理費96万円(当方の過失1割)となる
貰い事故を受けてますので、そーゆーのが嫌なのです。示談終結まで3
ヶ月かかってしまったし。

Posted at 00:19:18 2013/10/07 by 赤城おろし

Comments

げっ!


ご無事で何よりでした。お気をつけてくださいね。
あの車で、冬場下道なんて、、、
第一信じられな~い!(^o^;)

気がついたらエアロが無くなってるなんてことも
なきにしもあらずなのでは。 (^^;

こっちの人は、ああゆう車に乗ってる人は、
4駆軽のセカンドカーを必ず持ちますね…。

冬場は冬眠。燃費に加えて車庫代、軽自動車維持費にetc
独身時代はよくやっていたなぁ・・・と。

追伸 

携帯から書きこむと、すぐにお返事できるのですが
どうも誤植が多くって、書きなおしました。スミマセン。

Posted at 11:55:11 2013/10/07 by こしひかりのあとりえ

Comments

ん~

 天気(台風)が…

Posted at 08:02:07 2013/10/22 by 赤城おろし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks