2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

感謝状

 【26//2015】


☆☆☆☆☆番組のお知らせ☆☆☆☆☆

明日27日の夜7時半からNHK総合
教科書が変わる?日本人のルーツを探る旅
という番組で、糸魚川の縄文ヒスイがでますので、ぜひご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、クリスマスも終わり、

いよいよお店も年始用の贈答品作りに追われています。

三匹の子供を見ながらラベル作りから全て一人作業

作っても作っても終わらず、

自分のクローンが欲しいです、、、泣



さて、明け方、

気持ちも穏やかに墨を擦り、






感謝状を認めました。



かれこれ15年も前からご縁があり、
応援してくださっている社長さんへお贈りします。
奉納にもお力添えいただきました。




この度の出雲への奉納にあたり、

日本全国、約400名という

本当にたくさんの方々にお世話になりました。


奉納が決まってから、わずか一ヶ月という、
タイトな時間の中ではございましたが、
たくさんの温かい応援をありがとうございました。

来年も皆さんによいことがたくさん降り注ぎますように

願を掛けております。




今年もあとわずかですが、頑張りまっし。






Category: ◆出雲神話縁の地

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

日本人のルーツを探る旅

おっ! 土田さんが出てきた(笑)

Posted at 20:28:02 2015/12/27 by 赤城おろし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:03:31 2015/12/29 by

Comments

赤城おろしさま

ヒスイの特集というより縄文の特集でしたね!
おもしろく拝見しました。

Posted at 08:13:55 2015/12/29 by こしひかり

Comments

1223さま

そうでしたか!
どうぞ佳きお年をお迎えくださり、
来年素晴らしい一年になりますように。

Posted at 08:17:19 2015/12/29 by こしひかり

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks