2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

三浦佑之先生がご来越されました!

 【24//2016】

2016092411354378d.jpeg
昨日、三浦佑之先生がご来越され、

土田先生が奴奈川姫の伝説地を案内されました。

早速、今朝のタイムスの一面に載っていました⇧!



ちらっと新聞の写真に写ってしまいましたが、

こしひかりも米粒の様に小さくなって

ご案内係のお仲間に入れさせていただいたのでした。(*ノ∪`*)

20160924113612a89.jpeg
久しぶりに拝んだ黒姫山の福来口!

黒姫山ってやはりすごい山ですね!

ヒスイを生み出す地母神のような存在。
 2016092411372186c.jpeg
土田先生と三浦先生。

右のお方が、今回のご縁結びをしてくださいました

登山家の青田浩さん。


20160924113723354.jpeg
透過するヒスイに魅了される三浦先生。

 20160924113718308.jpeg
先生の著書、古事記再発見。にサインまでいただいてしまいました。ヽ(≧∀≦)ノ


先生方から貴重なお話をたくさんいただき、

昨晩は興奮のあまりよく眠れませんでした。


青田さん、素晴らしいご縁をありがとうございました。












Category: ◆出雲神話縁の地

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks