2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お水鉢プロジェクトキックオフです!

 【22//2017】




上越タイムス


20170722202032d07.jpg
上越よみうり

お水鉢プロジェクトの様子が新聞に載りました。


式典では、銀の雲ロゴの解説をさせていただきました。


20170722202034d67.jpg



先日デザインした雲形のロゴが😍

こんなにかわいいチャームになりましたよ❣️



これをお水鉢の縁などに掛けて、

このプロジェクトに参加していることを

それとなくアピールします。


風に揺れてキラキラ輝いてキレイです。

お花に、お水鉢に、雲形チャーム

女子力高いですね❣️


201707222020367fd.jpg

参加者の皆さんが、お水鉢にお花を浮かべているところです。


今の季節、バラとアナベルくらいしか

思いつかなかったのですが


こんなにたくさんの種類の花が

咲いているんですね!



20170722202037a64.jpg

ムクゲとバラ

洋にも和にもなります🌹🌹🌹

涼しそ〜う🎐


201707222020341fd.jpg

同級生が赤ちゃんを抱っこして

会いにきてくれました。🤣


生後一カ月の天使に、すっかり癒されてしまった

こしひかりでした。




さて夕方、🚄新幹線に乗って

糸魚川へひとっとび❣️

2017072220213372a.jpg

土田孝雄先生の新潟日報「奴奈川姫ものがたり」の連載

30回が、無事に終わったことをお祝いする会です。



僭越ながら

「土田先生が産んだ奴奈川姫の宣伝部長、川崎日香浬です」

と、乾杯のご挨拶をさせていただきました。



土田先生はもうすぐ81才のお誕生日を迎えられます。

日野原医師のように、あと20年お願いしますよ!

Category: ◆出雲神話縁の地

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks